スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2030.11.24 (日)
                  自己紹介



伝説は終わり、新たな時代が始まる――――――



ziko.png



SA…札幌の紅き閃光

Twitter

487e5e00ab50f8a497745353c030bcda.png

↑Twitterやってます。↑


@pad_amindon

フォローどうぞ


相互リンク募集してます

スペ厨死ねや  に内緒かコメントください

                          ↓ここから記事↓
未分類 2015.03.16 (月)




生きてます


大丈夫です 









未分類 2015.02.22 (日)

来場者1万超えました〜



連日クソ更新ごめんなさい。



画像付きはまた今度



中華の話もまぜつつ…



未分類 2015.02.17 (火)



体調を崩しました!!!



昼夜逆転生活はキケンがいっぱいですね。



みんなも気をつけるように。



未分類 2015.02.15 (日)


2000000レベなりました~~





b810e64f9e4e1d8f28d536ca9e9d39bd.png



祝ってくれるというから期待してたら










reerreer.png






全員友達募集してました



しねこいつらw



e7ccf4eacc515e32df03eb28de6e86d8.png


と思ったらデレたるり


お前のそういうところ、嫌いだよ



ゲーム、ふくとり、おかゆ、バッハ(3行拡声器くれるも、SS忘れる)


その他もありがとうここからはじまるメイプルライフ

